left alone

また日は暮れ 還る風声 鳴いてた

茫然自失と立ち尽くし 空見上げた

 

必要なものは全部見落として

不必要なものばかりかき集めてた

 

頼りない僕のせいだね 君は幸せになれ

僕は一人で生きるよ これからの道のりをずっと

 

 

貪るように噛じる甘さは一瞬で

心に巣食う 弱さや怠慢を太らせた

 

いつか時の流れ忘れて

現実との見境もなくなってた

 

僕はとうの昔に捨てた 愛とか言う名の睡魔に

ちょっと寝ぼけていたんだ 悲しみで目が覚めた やっと

 

 

頼りない僕のせいだね 君は幸せになれ

僕を一人取り残し 脇目もふらず去ってしまえ

きっと一人で生きろと 神様が言ってんだ しゃーない

 

なんでこんなに愛してるのに届かないんだ left alone